おともだちのページ

  • トップ
  • マイレシピ
  • できレポ

sakurako が投稿したできレポ (全 9 件)

★sakurako さんのできレポを見てみよう★

sakurako さんが過去に投稿したできレポや、書いてもらったできレポを見てみよう。
切り替えは下のボタンからできるよ。

 

Thu May 10 15:57:34 JST 2018

サバ缶で。ドライカレー をつくったよ!

サバ缶で。ドライカレー

骨ごと食べられるサバ缶は、カルシウムもとれて子供たちにはいいですね。
スパイシーで、野菜も気にならずに食べれたね。

By: sakurako

Wed May 09 11:41:24 JST 2018

材料3つ★バナナヨーグルトアイス をつくったよ!

材料3つ★バナナヨーグルトアイス

夜に水切りしたら、朝には、美味しく出来上がり、朝食メニューにしました。おいしかった~~。又のリクエストでした。

By: sakurako

Wed May 09 11:37:38 JST 2018

豚肉のごまだれ丼 をつくったよ!

豚肉のごまだれ丼

お肉も卵も大好きだもんね。おいしかった~~。

By: sakurako

Wed May 09 11:35:29 JST 2018

簡単!タコライス をつくったよ!

簡単!タコライス

具がいっぱいで、おなかもいっぱいになったね。

By: sakurako

Wed May 09 11:32:36 JST 2018

アボカドで簡単チキンライス をつくったよ!

アボカドで簡単チキンライス

アボガド入り初めて食べたね。トロンとやわらかくておいしかったね。電子レンジで炊いて手軽に出来ました。

By: sakurako

Wed Apr 11 13:54:25 JST 2018

ポークケチャップ弁当 をつくったよ!

ポークケチャップ弁当

お肉大好きで、美味しかったです。程よい酸味がいいですね。

By: sakurako

Wed Apr 11 13:49:53 JST 2018

外はカリッと中はほくほくゴマ塩ポテト をつくったよ!

外はカリッと中はほくほくゴマ塩ポテト

じゃがいもは、ラップにくるんで電子レンジでやわらかくしてみました。ごま風味でホクホクして美味しかったです。

By: sakurako

ヘルシーでおいしそうです♪レンジ加熱私も今度してみます☆

Wed Apr 11 10:42:52 JST 2018

ほうれん草の和風ココット をつくったよ!

ほうれん草の和風ココット

かわいく出来て喜んでました。うずら卵がなかったので、普通の小さい卵を使ってみました。

By: sakurako

Wed Apr 11 10:27:55 JST 2018

残りカレーでタンドリーチキン をつくったよ!

残りカレーでタンドリーチキン

カレー風味で食欲わきます。お肉もやわらかくとってもおいしかったです。

By: sakurako

こんがり美味しそ!いつも色合いや撮りかたも上手くて参考にさせて頂いてます。
ぱくすく食堂ってなぁに おとなの方はこちら こどもの方はこちら ぱくすく食堂を正しくつかうために インターネットを利用するときは
そのほかの質問をみる
ページのトップへ
主な食材
野菜の食材の色