おともだちのページ

  • トップ
  • マイレシピ
  • できレポ

the-vert へのできレポ (全 4 件)

★the-vert さんのできレポを見てみよう★

the-vert さんが過去に投稿したできレポや、書いてもらったできレポを見てみよう。
切り替えは下のボタンからできるよ。

 

Tue Apr 24 11:05:07 JST 2018

残りカレーでタンドリーチキン をつくったよ!

残りカレーでタンドリーチキン

タルタルソースをのせて食べるともっとおいしかったです。

By: さちこ

タルタルソース間違いなく美味しそう。今度試してみます。

Wed Apr 11 10:27:55 JST 2018

残りカレーでタンドリーチキン をつくったよ!

残りカレーでタンドリーチキン

カレー風味で食欲わきます。お肉もやわらかくとってもおいしかったです。

By: sakurako

こんがり美味しそ!いつも色合いや撮りかたも上手くて参考にさせて頂いてます。

Fri Apr 06 04:31:39 JST 2018

残りカレーでタンドリーチキン をつくったよ!

残りカレーでタンドリーチキン

具沢山にしたら薄味になったけど、焼いてる時いい香りがするーと子供が喜んでいました!

By: みかりんご

具沢山で栄養バランスがいいですね。更に美味しそう。私も具沢山で再挑戦してみます。

Mon Mar 05 11:39:07 JST 2018

春よ恋雛にぎり をつくったよ!

春よ恋雛にぎり

余計な材料を用意することなく簡単に作れて良かった。ごはんの味は薄かったがその他は濃い味で美味しかった。

By: 齋藤

ウインナーとかが可愛くカットされてて美味しそうですね。
ぱくすく食堂ってなぁに おとなの方はこちら こどもの方はこちら ぱくすく食堂を正しくつかうために インターネットを利用するときは
そのほかの質問をみる
ページのトップへ
主な食材
野菜の食材の色